ヌーノ・別天地構想

君が泣くまで考えるのをやめない。つもり

MENU

スポンサーリンク

祝!ブログ開設1周年

ブログを開設してから、いつの間にか1年経ちました。

時間が経つのは早いもので、1年前のことが昨日のことのように鮮明に思い出せる気がします。このブログも多くの人に多くの人に読まれていて、非常に嬉しい限りです。皆さんに感謝したいと思います。

ちなみに1年間の集計はこんな感じですね。


アクセス(合計):68681
投稿数(記事数):94
読者数:174 人

 

174人の方に読者登録していただいています。ありがとうございます^^

記事は1年で100記事には届きませんでした。残念。

2017年までは結構書いてたんですけど、2018年からは、ペースが落ちまして、気が向いた時にだけ書いてます。

 

ちなみに一番バズった記事はこれですかね。

www.nu-nobettenn.com

 twitterのほうですごいバズりまして、リツイート通知がなりやまないので、通知設定をoffにしました。ものすごいビビりました。ピ様本人にもリツイートしていただきました。ありがとうございます。

 

 

一番検索されている記事は多分これかな。

www.nu-nobettenn.com

 レポートや論文を書く学生にきっと検索されているんでしょう。ありがとうございます。

 

一番、ブクマが多い記事がこれ。

www.nu-nobettenn.com

 真面目に書いたつもりなんですけど、

今読んでみると恥ずかしい気持ちになりますね。

 

これからも気が向いたらなにか書いていくので、よろしゅうお願いいたします。