ヌーノ・別天地構想

君が泣くまで考えるのをやめない。つもり

MENU

スポンサーリンク

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!ブログ開設1周年

ブログを開設してから、いつの間にか1年経ちました。 時間が経つのは早いもので、1年前のことが昨日のことのように鮮明に思い出せる気がします。このブログも多くの人に多くの人に読まれていて、非常に嬉しい限りです。皆さんに感謝したいと思います。 ちな…

カタカナ5文字のアーティスト [まとめ]

なんか気になったので適当にまとめてみた。 ハナレグミ 正直なところ、名前は聞いたことあるんだけど、どういうアーティストなのか知らなかったので、いい機会になった。一番再生されてるのが、野田洋次郎作詞・作曲の「おあいこ」だったので、あえてこっち…

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』【感想】

ミッション:インポッシブル/フォールアウト を見てきました。 歴代ミッションインポッシブルの醍醐味がすべて詰まった映画でした。 期待通りの面白さ!! いつもの通り、トム・クルーズが激走!走って走って走りまくる!さらにカーチェイス、格闘技、泳ぐ、…

ハースストーン 好敵手 以外の対戦相手名

ハースストーンにおけるランクマッチのルーレットでは、 対戦相手は必ず「好敵手」になるのですが、 その上下の対戦相手名はユーモアがある演出になっていて、楽しむことができます。 そこで、この「好敵手」以外の対戦相手名を記録してみました。 ランクマ…

シャドバ ライバルズ ハースストーン 3つのDCGの比較と違い

ここ2年くらいDCGにはまってます。 一応それぞれグラマス、レジェンドというランクマッチの最上位ランクまで上がる程度まではやってみました。(シャドバは最近やってません) その3つのカードゲームの違いやプレイの感想を述べたいと思います。 *個人の見…

8/15 マイブラ @豊洲pit ライブレポート

8/15 My Bloody Valentine @豊洲pit ライブレポート 簡単に箇条書きで ・初めてのマイブラライブ ・5年ぶりに来日らしい ・会場は豊洲pit ・男女比は7:3くらい ・黒い服を着た人多い ・外国のお客さんもまあまあいる ・若い人が多いというわけでもない ・dir…

Dream Theater(ドリームシアター) おすすめの名曲 [7選]

Dream theater のおすすめの名曲7選を紹介したいと思います。 Dream theater というバンドの説明を簡単にしたいと思います。 Dream theater Dream theaterはバークリー音楽院出身の楽器のプロフェッショナル達によって結成されたバンドです。世界最高峰の楽…

ストレス解消できそうな音楽 おすすめ[4選]

自分用のメモですが、個人的にですがストレスが解消できそうな音楽をブログにあげたいと思います。 本当に個人的趣味でストレス解消できそうな音楽を選びました。雨の音をひたすら流すだけの音楽とか、ヒーリング音楽とかではないです。 この現代のストレス…