ヌーノ・別天地構想

君が泣くまで考えるのをやめない。つもり

MENU

スポンサーリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『きのこ帝国』の音楽的ルーツについて

『きのこ帝国』が好きすぎてどうしたらいいかわからない僕です。 作詞・作曲は主に佐藤千亜妃さんがメインなので、その音楽のルーツ的なものを 探りたいと思います。 主に、インタビュー記事などを参考にさとちーが聴いている音楽をまとめてみました。雑誌と…

手袋盗まれた

昨日、某所でバイト中だったところ、 自転車のかごに放置していた手袋を誰かに盗まれました。 正確に書くと、僕の手袋はスキー用のやつで、かなり暖かいやつだったんだけど、 ちょっと高いやつだった。 その手袋がなくなってて、その代わりにアルゼンチン国…

昔は家族が嫌いだった

僕は、昔は家族が嫌いだった。 それはきっと家族の悪いところばかりに焦点を当ててきたからだろうか。 大学に進学したら、家を出ようと決めていた。しかし、大学受験に失敗し、家からも通える私立大学に進学することになったので、今も家族と暮らしている。 …

卒論を終えて思うこと

今日、卒業論文の審査結果が発表され、卒業できることが決まった! 修士課程に進学するので、まだ先があるがひとまずひと段落だ。 正直、卒業論文というものを書いて、一体誰が得をするのだろうか。 4年生は研究のやり方を全く知らずに研究室に放り込まれ、 …