ヌーノ・別天地構想

君が泣くまで考えるのをやめない。つもり

MENU

スポンサーリンク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

村上春樹と村上龍の違い

ノーベル賞の発表の時期が近づくときに、いつも思うことがある。 それは、村上春樹がなぜノーベル賞の候補に挙がっているのかイマイチわかってないのだ。 同じ日本人として川端康成と大江健三郎がノーベル文学賞をとったことは容易に理解できる。文章の美し…

「カメラを止めるな!」観てきたので感想 【ネタバレ有り】

「カメラを止めるな!」観てきました! 話題になってて、自分のハードルが高かったのにもかかわらず、 そのハードルを軽々と飛び越えていきました。素晴らしかったです。 感想をネタバレ有りで書いていきたいと思います。 この映画の内容を少し書くだけでも…

タイトルが【東京】の曲 [7選]

曲名が「東京」の名曲を集めてみました。 今回は比較的、年齢が若めのバンドで集めてみました。 きのこ帝国 -東京 くるり -東京 雨のパレード -Tokyo 踊ってばかりの国 -東京 銀杏BOYZ -東京 Mr.Children -東京 kotori -トーキョーナイトダイブ きのこ帝国 -…

Survive Said The Prophet [VR EXPERIENCE] 9/7 @ZeppDiverCity ライブレポート

Survive Said The Prophet(通称:サバプロ)のライブを観てきました。 ちょっと遅くなっちゃったけど、憶えていることをレポートしたいと思います。 今回のライブはVRのミュージックビデオを撮影すると共に、お客さんは無料でライブを観れるという素晴らし…

乃木坂46と永野亮の音楽

最近、研究室で一人の同期が乃木坂46にハマっていて、乃木坂46のバラエティ番組を延々と見続けている。本当に、彼にはそれしかすることがないかのように、研究を二の次にして、7年近く続いているその番組を最初の回から見続けている。乃木坂46の何がそんなに…