ヌーノ・別天地構想

君が泣くまで考えるのをやめない。つもり

MENU

スポンサーリンク

Hump Backの「月まで」に一目惚れした

サークルの後輩がHump Backというバンドをやるらしくて、

全く知らないバンドだったので、

ちょっと予習がてらに聴いてみたんですよ。

 


Hump Back - 月まで (Official Music Video)

 

最初に聴いた曲が「月まで」っていう曲で、

この曲が本当に良くて。

たった2分の曲なんですけど、1回聴いたら、

頭から離れなくなちゃって、

それから何度も聴いて、日々頭の中で無限リピートしてるっていう。

 

たった1曲聴いただけで、

すごいバンド見つけてしまったなと、

一目惚れしてしまいました。

 

ガールズバンドなのに、

どこか世界を厭っている退廃的な感じ、

真っすぐと伝えてくる叫び。

こんな衝撃的な曲久しぶり。

 

果てしなく売れて欲しいなと思う。

チャットモンチー以来の衝撃だと思う。