ヌーノ・別天地構想

君が泣くまで考えるのをやめない。つもり

MENU

スポンサーリンク

ハンター×ハンター休載

今週からハンター×ハンターの休載が再開する。

「休載が再開」という言葉は少し変な気がするが。

みなさんの予想通り、10週の連載を経て休載となった。

ハンター×ハンターの載ったジャンプを読める月曜日は最高であった。

月曜日をこれほどまでに、愉しみに待った時期はないだろう。

 

いつだったか、ハンター×ハンターを読むためにだけ、

生きているという人の記事を読んだことがある。

ハンターハンターを読むこと以外はほんとうにどうでもいいらしい。

その人はハンター×ハンターという漫画を聖書(バイブル)と書いていた。

 

漠然と生きている人の中にも、

この漫画が読むことに、生きるための希望を見出す人もきっと多いだろう。

 

それにしても、続きが楽しみである。

年内には復帰するらしい。絶対だからな。期待してる。

富樫お願いだから仕事してくれ。

 

今度、ハンター×ハンターの魅力を紹介する記事を書きたいと思う。