ヌーノ・別天地構想

君が泣くまで考えるのをやめない。つもり

MENU

スポンサーリンク

手袋盗まれた

昨日、某所でバイト中だったところ、

自転車のかごに放置していた手袋を誰かに盗まれました。

 

正確に書くと、僕の手袋はスキー用のやつで、かなり暖かいやつだったんだけど、

ちょっと高いやつだった。

その手袋がなくなってて、その代わりにアルゼンチン国旗色の汚い毛糸の手袋がかごの中に入っていた。代わりの手袋いらないから置いてきてしまったけど。

人に買ってもらったものだったのに。もっと大事にしてればよかったかもしれない。

 

これは僕が手袋を放置したことが悪いのか。

普通に人の使ってる手袋は盗らないだろうと思ってた。

手汗すごい染みこんでるし。臭いし。

誰が使ってるかわからないような手袋盗るなや。

それとも、メルカリに出品してお金にするとか?

それとも特殊な性癖の持ち主か?お前の汚い手袋代わりに使わせようとして喜んでるのか?どういう心情なんだ?

 

もっと汚いのはお前の人間性だよ。

盗られたほうも悪いとか言われそうだけど、盗ったほうが2000%悪いから。

まあ、確かに僕の管理が悪かったのもある。

人が働いてる間に、そういうことしやがって、お前もうちの店に来てたかと思うと気分悪いわ。

 

僕は、あなたのことを許さない。このブログを見ていたなら、悔い改めろ。

今後、そういったことをしないと誓え。

そんなお前が、いつかの誰かを救えると思うなよ。